旅ぐる

旅✖️グルメ=旅ぐる!! 主に自転車で関東巡って美味しいところを紹介😆

初投稿は、中目黒のフルーツサンド🍏

2020/5/22

毎日絶妙な気温ですね


こんな時には美味しいものが食べたい

けど、コロナで外出が制限されてしまって。。。


と思いますが、そろそろ、一人で食事、テイクアウト、などは問題無いと思いますよ😊


東京に居たら一度は食べたいというグルメを!!

とりあえずひとつご紹介


f:id:pompomahya:20200522190929j:plain

これ、なんだか分かります??

どう見ても美味しいフルーツサンド


にしても、フルーツ豪快すぎますよねwww

こちら、中目黒にあります、「八百屋さんが本気で作ったフルーツサンド」なんです!!f:id:pompomahya:20200522191127j:plain


こんな看板が立てられてました


味はと言いますと、パンと一緒に入ってくる水々しい果物の味が気持ち良く、一応生クリームも入ってはいるのですが、

上手く果物の味を引き出してくれる、そんな役割を担っておりました☺️


東京に来たら、是非足を運んでみてください😆♩♩